桜友会90周年記念 第5回 調布・狛江桜友会 総会開催のお知らせ

調布・狛江桜友会の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、早いもので当桜友会も今年で5回目の総会を迎えることになりました。これもひとえに皆様のお力添えの賜物と、厚く御礼申し上げます。

今年も下記の通り調布文化会館「たづくり」の会場にて総会を開催いたしますのでご案内申し上げます。何卒万障お繰り合わせのうえご出席いただきますようお願い申し上げます。

なお、今回の講演会は、石井和子さん(昭和43年仏文科卒)に講師をお願いし、「天気で語る 源氏物語」~平安の気象予報士 紫式部~ の演題でご講演いただきます。

また、今年の懇親会(第3部)では、調布・狛江桜友会設立5周年記念として、はずれくじなしの抽選会を予定しております。是非お楽しみください。

1.開催日時  平成23年7月3日(日)受付開始 13時30分、開会 14時(17時30分終了予定)

2.開催場所  調布文化会館たづくり12階大会議場(京王線調布駅徒歩3分)

※ 会員の皆さまには、開催のご案内と返信用はがきを発送致しました。出欠の返信用ハガキはお早めにご投函ください。

※ 詳細およびお送りしたご案内状は、ここをクリックしてご覧頂けます。(A4版 100%でご覧ください)