平成30年 調布市福祉バザーに出店しました。

平成30年 調布市福祉バザーに出店しました。

調布市社会福祉協議会主催、恒例の調布市の福祉バザーが調布市庁舎前広場にて開催されました。調布・狛江桜友会会員の皆さま、福祉バザーに参加された皆さまへ

 昨日平成30年12月2日(日)は寒いなか朝早くから調布市福祉バザーに参加頂き有難うございました。また、会員の皆さまには数多くのバザー販売品をご提供頂き有難うございました。
 昨年を大きく上回る95,530円を調布市社会福祉協議会に寄贈することができましたことをご報告します。これもひとえに皆様方の温かいご支援、ご協力の賜物と厚くお礼申し上げます。
 この福祉祭には毎年90団体ほどが参加し、例年ですと約4,000,000円が集まります。
寄付金は来年早々調布市内の高齢者施設や、障害者施設に分配されます。
 調布・狛江桜友会の活動目的の一つであります地域社会への貢献の一環として、今後とも続けてまいりたいと思っておりますので引き続きご協力のほどお願い申し上げます。

福祉バザー担当(前会長)  高橋 勝彦

調布・狛江桜友会
会員各位
 
 おはようございます。
 
 昨日、調布市の福祉バザーに当会も参加しまして、少し寒いと感じる中、当日お手伝いいただきました会員の皆様の頑張りで 昨年より多い95,530円を調布市社会福祉協議会へ寄付できました。
 ここに、商品のご提供をいただきました多くの会員の皆様と、当日お忙しい中、お手伝い頂きました皆様方にお礼申し上げます。  ありがとうございました。
                            調布・狛江桜友会 会長 渡辺 格
 
 
本日の売上寄贈金額95,530円

本日の売上寄贈金額95,530円

朝早くから参加の会員の皆様

朝早くから参加の会員の皆様

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影 HP担当 山鹿義昭