調布駅前広場で調布市福祉バザーに出店しました。

調布・狛江桜友会会員の皆様へ

平成27年12月6日(日)調布市社会福祉協議会主催、調布市後援の福祉バザーが開催されました。調布・狛江桜友会も地域社会への貢献の一環として参加いたしました。昨年から会場が市役所前庭から調布駅前広場に変わったことや、また好天に恵まれたこともあり、今年も多数の来場者で、会場は活気に満ち溢れていました。寒いなか朝早くから会員の皆様のご努力もあり 、今年の売上金額も売上は昨年と同様10万円を超えることができました。総売り上げのなかから搬出搬入車両の駐車料金やお手伝い頂いた方のお弁当代等必要経費を差し引き、全額を調布市社会福祉協議会に寄贈致しました。
調布市社会福祉協議会への寄贈金額   100,370円

高橋会長挨拶

昨日は福祉バザーに参加された皆様には寒いなか朝早くからお疲れ様でした。皆様のご協力により会の目的の一つである地域社会への貢献の一端を担うことができました。上記にもありますが今年も10万円強を調布社協に寄贈でき、これで3年続けて10万円以上を寄贈したことになります。これら寄贈額は調布市内の福祉施設や老人施設などに配分されることになります。また、このバザーに沢山の商品をご提供頂いた皆様に厚くお礼申し上げます。皆様のご協力により会の目的の一つである地域社会への貢献の一端を担うことができました。                   調布・狛江桜友会 会長(バザー担当) 高橋勝彦

記念撮影

参加者、出店テント前で記念撮影。

ファイル_002

高橋会長と寄贈金額領収書 (この後に千円追加となりました。)

 

 

 

 

 

当日の出店の模様はこちらからご覧いただけます。ご覧いただくには「合い言葉」が必要です。「合い言葉」はメーリングリストをご参照ください。  http://30d.jp/yyamaga/3