😆
🙄
😛
平成25年6月22日 第7回 調布・狛江桜友会総会を開催しました。
調布・狛江桜友会では平成25年6月22日、調布市文化会館たづくり12階大会議場で総会を開催しました。総会では、高橋会長挨拶の後、桜友会副会長 葛城茂敬様から祝辞を頂き、その後滞りなく議事が進行、議案は原案どおり満場一致で可決されました。その後、講演会を行いました。講演会では、 会津松平家14代当主、松平 保久氏(昭和51年法学科卒)に講師をお願いし、『「愚直のすすめ」~幕末に見る会津の魂~』の演題でご講演をいただきました。折しもNHK大河ドラマ「八重の桜」で話題のこともあり、会場は今までで最高の70名以上の皆様の出席となり、熱心に松平氏の講演に耳を傾けておられました。 その後の懇親会では、岡田名誉会長の乾杯の後、学習院募金部の畠山様、長友調布市長のご挨拶があり、都内各支部役員の皆様の挨拶の後、「学習院大学OBによる、 ボサノバ LIVE SHOW」の歌と演奏が披露されました。磯村 まり氏(ヴォーカル)、木村 純氏(ギター)西垣 恵弾氏(ヴァイオリン)の情熱的な演奏で懇親会も和やかな雰囲気となりました。最後に学習院歌を斉唱、葛原副会長の中締め後、全員で記念撮影を行い盛況のうちにお開きとなりました。
高橋会長挨拶骨子
おかげさまで当調布・狛江桜友会は第7回総会を開催する事ができました。当会では地域社会に貢献し、併せて母校学習院にも貢献出来ることを念頭に会員相互の親睦を高め様々な年中行事を行なっております。今日は学習院第7回総会にご出席いただいた皆様ありがとうございました。また、今回はご出席いただけなかった会員の皆様も、今後是非当会の行事にご参加いただけますようお願い申し上げます。
調布・狛江桜友会 会長 高橋 勝彦
🙄 😆