日別アーカイブ: 2023年1月19日

第31回理学部同窓会ゴルフ会のご報告

日時 : 令和4年10月28日(金)
会場 : 富士平原ゴルフクラブ
第31回理学部同窓会ゴルフ会を3組9名の参加で開催いたしました。
当初参加申し込みは13名でしたが、コロナ感染疑陽性者・濃厚接触者などの理由から9名になり開催も危なく…………
ゴルフ会としてはコロナ禍がやって来て実に3年半振りの開催となりました。
当日は風も無く薄曇りの中、時々太陽が顔を出すゴルフ日和となりました。
プレーは丹沢・富士コースを使用し、競技は各自の持ハンディキャップによるストロークプレーで行い、
優勝:後藤哲二(昭42物)さん、準優勝:東雲隆一郎(昭43物)さん、3位:奈蔵理之(昭42化)さんがそれぞれ獲得され、
新たに設けられた理学部同窓会会長杯、優勝杯のほか、会員寄贈の副賞が酒井佐芳(昭34物)会長より入賞者に手渡されました。
ゴルフ会は、会員相互の親睦を目的に毎年2回開催しております。現在、88歳から28歳までの50余名が登録されておりますが、
多くの皆様にご参加いただきたく、同期会や研究室会、或いは友人同志のグループ、ご家族での参加も歓迎いたします。
次回、令和5年5月26日(金)同じ富士平原ゴルフクラブ(御殿場)で開催の予定です。
コースへは車や高速バス利用のほか、新宿6時40分発の小田急ロマンスカー富士山1号を利用しても快適に行くことができます。
また、コースでは前泊プランなどの用意もあります。
開催情報(メール)をご希望の方は、理学部同窓会事務局(rigakubu@gakushuin-ouyukai.jp)までご連絡下さい。