第23回理学部同窓会ゴルフ会のご報告

日時:平成27年9月25日(金)

会場:富士平原ゴルフクラブ

第23回理学部同窓会親睦ゴルフ会を4組15名の参加で開催いたしました。前日からの雨はスタート時間になっても弱まらず、どうしたものかとレストランに集り相談しました。コンペは中止として、有志だけの番外でやろうかとの提案があり、参加希望を聞いたところなんと全員の手が上がり、一転、予定通りコンペ実施の運びとなりました。

意を決してスタートした後は、いつものナイスショットの歓声が高原に響きわたり、雨中でのプレーを楽しみました。

プレー終了後は、大きなお風呂でゆっくり汗を流し、恒例のパーティを行いました。競技は各自の持ハンデによるストロークプレーで行い、優勝:矢川暢芳(昭36物)さん、準優勝:小林雅史(昭68経営)さん、第3位:酒井佐芳(昭34物)さん、がそれぞれ獲得され、優勝カップ、優勝トロフィー、会員寄贈のワインや焼酎、名産品などの副賞が星野洋一(昭30化)会長より入賞者に渡されました。なお、優勝カップは今回、小坂登(昭32化)さんより寄贈頂いたものであり、その感謝を含め表彰式は大きな拍手で盛り上がりました。

ゴルフ会は、会員相互の親睦を目的に毎年2回開催しております。多くの皆様にご参加頂きたくご案内申し上げます。同期会や研究室会、あるいは友人同志のグループでの参加も歓迎いたします。

次回第24回大会は、平成28年5月13日(金)、同じ富士平原ゴルフクラブで開催の予定です。コースへは、車や高速バス利用のほか、新宿発6時45分の小田急ロマンスカーあさぎり1号を利用しても快適に行くことができます。又、コースでは前泊プランなどの用意もあります。

開催情報(メール)をご希望の方は、ゴルフ会常任幹事の酒井佐芳(昭34物)さん(nbb01417@nifty.com)または、理学部同窓会事務局(rigakubu@gakushuin-ouyukai.jp)までご連絡下さい。

1

2  3

4  5

6  7

8  9

10  11