第21回理学部同窓会ゴルフ会のご報告

日時:平成26年10月31日(金)

会場:富士平原ゴルフクラブ

第21回理学部同窓会親睦ゴルフ会を17名の参加で開催いたしました。当日は朝8時過ぎに突然の強雨があり、ゴルフ場ではキャンセルパーティも出ており、当会も如何したものかとの相談もありました。しかし全員の熱意が通じたのか、スタート前に雨はほとんど上がり、いつものように楽しくプレーをすることができました。

スタート前に星野洋一(昭30化)会長、当番幹事・矢川暢芳(昭36物、前回準優勝)さんより挨拶、ルール説明があり、記念撮影を行いました。

プレーは富士・箱根コースを使用、最初は深い霧が立ち込め、目標の見えないホールもありましたが、それらの霧もやがて晴れ、午後には富士の裾野も見えるほどに回復いたしました。

プレー終了後は、お風呂でゆっくり汗を流し、恒例のパーティを行いました。パーティには松岡志郎(昭28化)ゴルフ会名誉会長にもご出席をいただき、表彰式を行いました。

競技は各自の持ハンデによるストロークプレーで行い、優勝:藤田泰宏(昭29化)さん、準優勝:酒井佐芳(昭34物)さん、第3位:真船貴代子(昭53物)さんがそれぞれ獲得され、優勝トロフィー、会員より寄贈されたワインや焼酎、名産品などの副賞が星野会長より入賞者に渡されました。

ゴルフ会は、会員相互の親睦を目的に毎年2回開催しております。多くの皆様にご参加頂きたくご案内申し上げます。同期会や研究室会、あるいは友人同志のグループでの参加も歓迎いたします。

次回第22回大会は、平成27年5月、同じ富士平原ゴルフクラブで開催の予定です。コースへは、車や高速バス利用のほか、新宿発6時45分の小田急ロマンスカーあさぎり1号を利用しても快適に行くことができます。又、コースでは前泊プランなどの用意もあります。

開催情報(メール)をご希望の方は、ゴルフ会幹事の酒井佐芳(昭34物)さん(nbb01417@nifty.com)または、理学部同窓会事務局(rigakubu@gakushuin-ouyukai.jp)までご連絡下さい。

0 (640x480)

01  02

03  04

05  06

07  08

09  10

11  12