平成23年10月18日、桜友会旅行会(本部主催)と栃木桜友会の交流懇親会が開催されました。


 背景の舞台でハワイアン演奏中
 
”センス”の良い人はNHK放送局長
 
 ハワイアンの今井リーダーを囲んで
 
 レイ・アイランダースの演奏
 
 特別参加の”フラガール”

桜友会旅行会の訪問先は、高根沢町にある宮内庁御料牧場紅葉時期の日光市です。

宇都宮市内での宿泊を機会に、栃木桜友会会員との懇親会が開催されたものです。

旅行会の参加者は約70名、栃木桜友会からは会長始め14名が参加しての懇親会となりました。

高松会長からは、栃木県の紹介をしながらウィットに富んだ歓迎のあいさつがあり、会場を沸かせました。

会場では、学生時代の同期生・仲間と久しぶりの再会を喜び、互いの健康を祝い合う姿があり、楽しい雰囲気の会場となりました。

特設舞台では、今井副会長の所属するハワイアンバンド(レイ・アイランダース)が特別出演して演奏し、雰囲気ををなごやかなものにしてくれました。

さらに、演奏に合わせて踊る”美女フラガール”も登場。最高のおもてなしでの交流懇親会とすることが出来ました。(写真は順不同=編集者)

 (懇親会次第)

1主催者あいさつ 桜友会・三野副会長

2歓迎のあいさつ 栃木桜友会・高松会長

3乾杯の発声       栃木桜友会・大久保顧問

4〆のあいさつ   桜友会・北白川理事

 

 衣装替えしての熱演  旧友と話の花が咲く
   
 鍋谷夫人は和服姿で  華やかな懇親会となりました
 
三野副会長の主催者あいさつ  高松会長は各席を訪問