令和4年度 愛媛桜友会総会を開催

愛媛桜友会の令和4年度総会を、さる6月18日(土)午後6時30分から「いよてつ会館」地下の日本料理「かどや」で開催しました。出席者は男性11人、女性2人の合計13人でほぼ例年通りの参加状況でした。
今年の出席者は何時もとほぼおなじみのメンバーでしたが、最近は新しい個性的な会員も参加してくれており、今年も平成4年卒業の佐々木淳さんが初めてご参加下さり、何時もの年同様に話題が盛り上がって大変楽しい総会になりました。また、佐々木さんは全国ネットで映画館・ゴルフ場を経営されている実業家で、普段とは違った話題を提供してくれてよい刺激になりました。
この総会では長びくコロナの影響で、各テーブル毎にアクリル板で仕切るなどものものしく、周囲への感染防止に気を遣いながらの慎重な開催になりました。会員の皆さんも普段はゆっくりお会い出来なかっただけに、懐かしくお元気な姿をお互いに確認出来て楽しい時間になりました。
総会は冒頭に私の方から挨拶を行った後、世話役の高須賀俊人氏から令和4年度までの会計報告を行い総会を終わりました。
その後懇親会に移り、食事を楽しみながら近況について話題を深めることが出来ました。終了までの2時間半はまたたく間に過ぎて、盛会のうちに今年度の総会を終えることが出来ました。
終了後は懇親会の会話の続きを楽しむために場所を変えて、有志で夜の街にくりだして情報交換の続きを行い気持ち良くその夜を締めくくりました。

愛媛桜友会 会長 戒田 淳 (昭和42政)

カテゴリー: 総会, 行事報告 パーマリンク