2月 18 2014

2014年 江東桜友会新年会開催

th_IMG_4375 平成26年1月25日夜、新年の行事初めとなります江東桜友会新年会を開催いたしました。 本年は笹本英夫副会長の縁者が営むふぐ料理店、
ぎんざ姿にて執り行いました。

お店は銀座一丁目駅からほど近く、目抜き通りから奥まったところにあり、表の喧噪から離れ、落ち着いた和のしつらえの中、ゆったりとしたひとときを会員の皆様と過ごすことができました。

江東桜友会では正月の楽しみとして、昨年は、深川七福神巡りを行いましたが、本年はグルメの会と致しまして、また一つ正月の催しが充実いたしました。

田中会長の新年の挨拶に始まり、酒井アドバイザー代表による乾杯。小関名誉会長には年頭のご挨拶をいただきました。銘々に振る舞われたふぐ刺しに焼き物、そしてふぐちりに舌鼓を打ち、お酒は、香ばしく炙った”ひれ”を熱燗に浮かべたひれ酒を堪能し多いに盛り上がりました。

昨年より江東桜友会に顔を見せてくれていた久保徳明(H14年修卒)さん、富岡達郎(H8高卒)さんを、本会の席上で新たに幹事に推薦し、全会一致で選出と相成りました。幅広い年代の方にご参加頂きたい当会においては、若手幹事の役割も重要と考えており、会活性化に繋がればと思っております。

なお、本年の江東桜友会総会は6月15日(土)と本会にて決定いたしました。
多くの皆様にご出席頂きますようお願い申し上げます。

Comments are closed.

Alibi3col theme by Themocracy