2月 23 2020

学習院中等科・高等科櫻友会総会・講演会・懇親会 延期対応の御礼

学習院中等科・高等科櫻友会総会・講演会・懇親会 延期対応の御礼

関係各位

連日の 総会延期に対しましたは多大なるご努力を賜り 御礼申し上げます。
皆様方のご協力により延期のお知らせも 出席予定者の皆様方に 伝わったとは思いますが、例年 出席のお返事を戴かない方でも当日の出席で来場いただく場合の対応として、昨日 15時に役員が集合 告知文等の掲載も同時に行い 結果 お一人の来場者もなく 皆様の迅速な対応により総会の延期が出来ました。改めて 関係各位の皆様方に心より御礼申し上げます。

今回の延期に伴い 学習院中等科・高等科櫻友会としての今後の対応策について、新型コロナウイルスの終息を願うと同時に順延となった総会開催に向けて準備を進めてまいります。

各位におかれましては 色々とお手数をおかけいたしますが、

今後とも 学習院中等科・高等科櫻友会の活動に深いご理解とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

         学習院中等科・高等科櫻友会 役員一同

2月 19 2020

学習院中等科・高等科櫻友会総会・講演会・懇親会 延期のお知らせ

学習院中等科・高等科櫻友会

総会・講演会・懇親会 延期のお知らせ

時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は 学習院中等科・高等科櫻友会の活動に ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和2年2月22日開催予定の学習院中等科・高等科櫻友会総会につきまして、
この度の 新型コロナウイルスの感染が国内で広がっている現状を受け、一般社団法人櫻友会(令和2年2月18日開催 理事会)は3月末日までの各部会等も含めて行事等を見合わせることの指示がありました。(櫻友会ホームページ記載)
これに伴い、令和2年2月22日開催予定学習院中等科・高等科櫻友会総会・講演会・懇親会も該当するとの判断で延期せざるおえなくなりました。開催間際になってからの延期の決断となり関係各位の皆様方におかれましては、延期にともない色々とお手数をおかけいたしご迷惑をお掛けすることになります事を深くお詫び申し上げます。
今後とも学習院中等科・高等科櫻友会への変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
敬具

※ 総会・講演会・懇親会 延期の詳細
令和2年2月22日土曜日 学習院中等科・高等科櫻友会総会・講演会・懇親会が延期になった事に伴い総会は4月以降で開催日が決定しだい改めてご案内申し上げます。

お振込をいただいた 会費7,000円は、次回開催 総会会費に振替えさせていただきます。また、次回振替開催の総会にご欠席の方につきましては 運営費2,000円を差し引いて5,000円を返金をさせていただく予定です。

Alibi3col theme by Themocracy