6月 25 2012

第16回 江東桜友会総会のご報告

去る、6月10日(日)江東区東陽にあります、ホテルイースト21 永代の間にて、第16回江東桜友会総会を開催いたしました。

波多野 学習院院長初め、多数の来賓の方々のご出席を賜り、約70名の皆様に参加いただきました。

今年は、読売テレビ放送株式会社 特別解説委員でいらっしゃいます、岩田公雄様(昭49法卒)にお越しいただき、ご自身のジャーナリスト人生から昨今の政治事情まで、大変興味深く、勉強になるご講演をいただきました。

また、江東桜友会としては会長交代の節目でもありました。
本会にて、満場一致で田中新会長就任となりましたこと、ここにご報告させていただきます。
桜友会本部 葛城副会長より小山前会長へ感謝状と、会から素敵な記念品の贈呈が女性幹事より行われ、また全員により高らかに院歌の斉唱が行われるなど、盛会のうちに散会となりました。

新会長ご紹介
氏名:田中庸三  昭和46年経卒、前江東桜友会副会長。
大手都市銀行参事役として海外支店長、チーフエコノミスト等を歴任。中国ビジネスのエキスパート。現在は数多くの社会・地域貢献活動で活躍されております。
第4代江東桜友会会長として、会員の方々の意向を良く伺いながら、組織を確立して、向こう三軒両隣りの地域性を生かして、仲良く楽しい会創りに意欲を燃やしておられます。

新役員などご紹介
江東桜友会役員一覧(平成24年)

Comments are closed.

Alibi3col theme by Themocracy