2023東京中央桜友会 総会・懇親会開催報告

危険な暑さの日々が続いていますが、皆様お元気にお過ごしのことと拝察申し上げます。

さて、当会では6月24日(土)11時から、目白日立クラブで総会、懇親会を開催いたしました。

当日は、東園桜友会会長を始め、東京北桜友会、新宿桜友会、調布・狛江桜友会、府中桜友会から会長、世話役等の皆様のご出席を頂き、当会会員32名(内、新規会員6名)の出席のもと、議案の審議が行われました。

総会開始に先立ち、東園会長からご挨拶を頂き、続いて当会の西郷会長の開会の辞の後、西郷会長を議長に、1号議案から4号議案及び城戸﨑監査役による会計監査報告を含めたすべての議案が審議され、全議案が満場一致で承認されました。

 

【決議議案】20230624

1号議案 前期活動報告案

2号議案 今期活動計画案

3号議案 決算案

4号議案 予算案

当会監査役の城戸﨑監事による会計監査報告

【今期活動計画】

8月  グルメ会(8月5日(土)開催)

10月 ハイキング会

11月 第1回ゴルフ会(11月1日(水)開催)

12月 クリスマス会

【例会開催】

原則隔月の第三火曜日に銀座木村屋4階レストランにて開催

次回開催 9月19日(火)18時から

総会に引き続き、学習院シニアフェローでジャーナリストの岩田公雄様の講演(テーマ「変化する世界 覚悟が求められる日本」)が開催されました。

講演会終了後、当会の戸引元副会長の乾杯の音頭で懇親会が開催されました。

今年度の総会、懇親会には新入会員の6名の皆さんが参加され、大いに盛り上がった懇親会となりました。

最後に学習院院歌を4番まで、全員で熱唱し、本年度の総会、懇親会を閉会しました。

                                     以上

カテゴリー: 総会, 行事報告 パーマリンク