第74回公開講演の熊本開催(平成24年11月3日)が決定

「第74回学習院公開講演」が、平成24年11月3日(土)に熊本市のホテル日航熊本において開催されることが、決定しました。平成23年11月12日、桜友会設立90周年記念秋季全国支部長会が、学習院創立百周年記念会館小講堂で開かれ、公開講演の主催者である学校法人学習院の広報課より上記の決定について発表されました。支部長会では、開催地として運営協力を行う前田浩文熊本桜友会会長が、第74回公開講演の準備状況について報告しました。

公開講演の講師や開催時間、聴講受付方法については、現在未定です。熊本桜友会会員の各年代層・地域代表からなる運営委員会が開催3ヵ月前(平成24年7月27日予定)と同1カ月前(平成24年9月28日予定)に行われます。
公開講演前後には、九州各県の支部代表が参加しての桜友会九州ブロック会議も開かれることとなりました。

 facebook活用について
  支部長会では、熊本桜友会から要望意見として提出した「桜友会ホームページと会員facebookページとの連携によるアクセス強化」について事務局から「本部でもfaceboookページ導入を決定し現在作成中」との回答がありました。熊本桜友会の支部長ならびに世話役は、すでにfacebookページを開設しており、来年の公開講演の周知にも役立てていくことも報告しました。
学習院桜友会

Facebookページも宣伝

コメントは停止中です。