平成26年5月26日月曜日に5月例会を韓国料理「おかめ」で行いました。
今回は久々の駒崎さんに参加いただきました。
7月の総会に向けての打ち合わせも兼ねての例会でいろいろな意見で盛り上がりました。
最終的に講演は画家でもある駒崎さんにお引き受けいただきました。
どんなお話をしていただけるのか楽しみです。
料理も品数多く満足しました。