平成29年4月例会

平成29年4月21日金曜日に串揚げの「深澤亭」にて本年度最初の例会を行いました。

こちらは甲府駅より徒歩という距離ではないのですがまあまあの出席でした。

揚げたての串揚げが次から次と出てきてとっても美味しくいただきました。

今回は4月の支部長会議の報告を参加した宮坂さんに詳しくしていただき改めて学校の良さを認識させたれました。

また5月の年次総会の打ち合わせも滞りなくすみあっという間に時間になりました。

平成29年度山梨桜友会総会

日時 5月27日土曜日 受付15:30~ 総会16:00~ 講演16:30~ 懇親会17:00~

会場 古名屋ホテル

講演は「やまなし暮らし支援センター」で移住相談員をされてます倉田貴根氏にお願いしております。

「移住地としての山梨の魅力」と題してお話していただきます。

002

Posted on 月曜日, 5月 8th, 2017 at 4:15 PM and is filed under 月例会. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.