12月、月例会のお知らせ

東京中央桜友会の皆様
皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
外苑の銀杏並木も、見事に黄色に染まりました。
綺麗な紅葉は見ているだけで心が癒されますね♪
年内最後の月例会は、クリスマス会ということで、月島スペインクラブで
美味しいお料理とワインを楽しんで頂きたいと思っております。
重厚な扉を開けると、高い天井の倉庫を改装した巨大なスペイン空間が広がります。
熱いギターとフラメンコのショウを見ながら楽しいひと時をお過ごしください。
 spainclubflamenco
 

 

日時:12月19日(月)
今回は月曜です
18時半~

場所:月島スペインクラブ

会費:8.000円(ショウ代、飲み物、税込み)

 

今回は桜友会会員の階戸悟さん(昭和54年卒)にスペインクラブをご紹介いただきました。
同期のスペインクラブ社長の田代順様(昭和54年卒)も桜友会の会員と言うことで格安で 使わせていただけることになりました。
皆様のお誘い合わせの上、沢山のご参加をお待ち申し上げております♪
お手数とは存知ますが    ご 出欠のお返事を、12月12日までに事務局あてに頂きたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
尚 19時からギターの演奏は始まります。
月島スペインクラブ
中央区月島 1-14-7 旭倉庫 1F
03-3533-5381
<電車>地下鉄有楽町線・大江戸線
「月島駅」7番出口 徒歩2分
<車>東京駅八重洲口より7分

                  
東京中央桜友会会長 梶本 孝雄
事務局 鎮目 洋子 ykrapis11@yahoo.co.jp
渡邊 真佐江(苗美)yoshimama091050@yahoo.co.jp
090-2646-8950(<   渡邊 携帯)
カテゴリー: 月例会 パーマリンク