2013年新宿桜友会競馬観戦の会について(ご報告)

拝啓 初夏の候、時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、掲題の件につきまして、下記の通り開催いたしましたので、ご報告申し上げます。

当日は梅雨の一休みか朝から晴れていて午前9時過ぎには最初の方が来られ、ほとんどの参加者は11時頃にお集まりいただき、最終人数は84名の参加ということになりました。

今回も、府中桜友会様、八王子桜友会様、東京中央桜友会様から多数ご参加をいただきました。午前10時過ぎから、ビール・ウィスキー・焼酎・ワイン等のお飲み物をスタートし、午前11時過ぎには美味しいお料理もお出しして、大変賑やかに懇親を深めていただきました。

この会も今年で8回目ですが、ようやく新宿桜友会の名物イベントになってきたようです。今後、さらにこのような会を通じて会員の親睦を深め、新たな会員も増やして行く所存でございますので、何卒一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

(参考:開催要項)

1.開催日時  2013年6月23日(日)

2.開催場所  東京競馬場メモリアルスタンド7階来賓室

3.ご出席者  84名(男性47名、女性37名)

4.その他   服装は男性がネクタイ・ジャケット着用

女性はお帽子がお似合いです。

                              以上

(文責)新宿桜友会 事務局長 笹山 健

カテゴリー: 行事報告 パーマリンク