2011年新宿桜友会競馬観戦の会について(ご報告)

 当日は朝方まで激しく振っていた雨も昼頃には止んで午後はまずまずの天候でした。午前10時前から徐々にお集まりいただき、最終人数は65名の参加ということになりました。

生まれて初めて競馬場に来て馬券の買い方もわからない方々も居られたり、きっちり予想して確実に当てている方、各種予想紙から情報を集め慎重に馬券を買われる方等、皆さんそれぞれの持ち味を出しながら楽しんでおられました。

今回は、府中桜友会様、八王子桜友会様、東京中央桜友会様から多数ご参加をいただきました。午前11時頃から、ビール・ウィスキー・焼酎・ワイン等のお飲み物をスタートし、その後美味しいお料理をお出しして、わいわいガヤガヤと大変賑やかに、あっという間に12レースが終わってしまいました。

 この会も今年で4回目ですが、ようやく新宿桜友会の名物イベントになってきたようです。今後、さらにこのような会を通じて会員の親睦を深め、新たな会員も増やして行く所存でございますので、何卒一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

1.開催日時  2011年6月11日(土)

2.開催場所  東京競馬場フジビュースタンド8階ダービールーム

3.ご出席者  65名(男性36名、女性29名)

 新宿桜友会事務局長 笹山 健

2011年新宿桜友会競馬観戦の会

カテゴリー: 行事報告 パーマリンク