2010年新宿桜友会競馬観戦の会について(ご報告)

shinjyukukeiba拝啓 初夏の候、時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、掲題の件につきまして、下記の通り開催いたしましたので、ご報告申し上げます。

当日は天気も良く暑いくらいの陽気でした。午前10時前から徐々にお集まりいただき、最終人数は70名の参加ということになりました。

生まれて初めて競馬場に来て馬券の買い方もわからない方々もいらっしゃったり、きっちり予想して確実に当てている方、各種予想紙から情報を集め慎重に馬券を買われる方等、皆さんそれぞれの持ち味を出しながら楽しんでおられました。昼食には、美味しいお料理とビール・ワイン等の飲み物でわいわいガヤガヤと賑やかに、あっという間に12レースが終わってしまいました。

この会も今年で3回目ですが、今後も引き続き企画して新宿桜友会の名物イベントにしたいと思っています。そしてこのような会を通じて会員の親睦をさらに深め、新たな会員を増やして行く所存でございますので、何卒一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.開催日時  2010年6月12日(土)

2.開催場所  東京競馬場メモリアルスタンド7階来賓室

3.ご出席者  70名(男性34名、女性36名)

4.その他   服装は男性がネクタイ・ジャケット着用

女性はお帽子がお似合いですとご紹介

以上

2010年6月15日

学習院桜友会事務局御中

新宿桜友会事務局長 笹山 健

カテゴリー: 行事報告 パーマリンク