2015年度新宿桜友会新年会について(ご報告)

shinjuku2016拝啓 向春の候、時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、掲題の件につきまして、下記の通り開催いたしましたので、ご報告申し上げます。

当日は午後5時に受付を開始し、午後5時30分頃にはほとんどの方々にお集まりいただきました。新年会の最終人数は70名のご参加となり大盛会でした。ご来賓として、学習院から内藤政武学習院長様、耀英一常務理事様、平野浩常務理事様、岩浅光彦常務理事様、坂野雅俊募金部長様、学習院桜友会から東園基政桜友会会長様、にお越しいただきました。
そして新宿桜友会会長の多村繁樹様の開会のご挨拶のあと、今回はイベントとして講演会を企画し、講演は作家やジャーナリストとしてご活躍の宇田川敬介様にお願いして、「中東関係と中国株安の密接な関係」についてロシア・中国・北朝鮮等の各国の事情を非常にわかりやすくご説明いただきました。その後、多村会長の乾杯のご発声により懇親会はスタートしました。会も終盤になり恒例の大抽選会を行いペアのお食事券は3名の幸運な方々へ、その他多くの賞品が会員の皆さまに当たりました。その後新宿桜友会理事の初田郁子様の中締めにより新年会は無事終了いたしました。

新宿桜友会はたくさんの恒例行事を通じて会員の親睦を深め、新たな会員も増やし、引き続き学習院桜友会の発展や事業拡大のため、さらには母校学習院の支援にお役に立てるよう活動して行く所存です。今後も何卒一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

1.開催日時  2016年2月5日(金)
2.開催場所  ハイアットリージェンシー東京地下1階宴会場「天平」
3.ご出席者  70名(男性46名、女性24名)
4.ご 講 演  作家・ジャーナリスト 宇田川敬介 様

                              以上

カテゴリー: 未分類 パーマリンク