今年の総会資料です

6月6日(土)に開催予定の今年度総会を中止しました。
ウイルス感染問題を鑑み、参加者皆様の安全を考えて中止を決めました。

総会は会運営のあらゆる諸課題についてご審議いただく最も大切な機会です。
その機会を設けることが出来ないのは残念至極、申し訳ないと存じます。

ここに総会資料をご提示いたしますのでよろしくご検討願います。
活動報告と収支決算、今年度の方針と予定、執行部体制(役員一覧)を表記しました。
各報告並びに運営の一切を役員にご一任賜りたいとお願い申し上げます。
本資料や会運営のついては次回の総会にてご審議ご追認をお願いします。
また総会開催を待たず、ご指摘ご質問はこのHPの返信欄をご利用下さい。

鎌倉桜友会も他同窓会活動同様に会参加者の高齢化固定化の現状です。
多くの皆様のご参加を頂き会諸活動の活性化に努力してまいります。

ウイルス感染問題の早期の終息と皆様のご健勝を祈っております。

令和2年4月             鎌倉桜友会 会長  小田切 聰

今年は次を計画しています。(日程未定は決まり次第ご連絡します)
◎旅行部会・・・5月22日に成田山や佐倉市などへの予定でしたが中止しました
◎芸術部会・・・5月26日に小曽根真さんコンサートの鑑賞を予定しています
◎ゴルフ会・・・7月7日(火)レイクウッドゴルフクラブ
◎寺社巡り・・・今年は建長寺さんにお邪魔します。塔頭のお坊様のご案内です
◎音楽とお料理を楽しむ会・・海辺のアマンダンブルーで今年も開催します
◎落語会・・・昨年初登場で今人気の桂宮治さんに出演交渉中です
◎クリスマスパーティー・・・12月5日(土)お昼、七里ガ浜プリンスホテル

★総会と同じく、鎌倉桜友会以外の会員の皆様・お友達を歓迎します
各催事の案内を送れと、このホームページ返信にてお知らせください

添付 鎌倉桜友会総会資料 鎌倉桜友会 総会議事次第PDF
             鎌倉桜友会収支決算報告書 鎌倉桜友会収支報告書PDF

カテゴリー: お知らせ, 総会, 行事報告 パーマリンク