壽百歳 一宮鈴子様

次男の明男様とご一緒に

晴れ渡った平成29年10月3日、府中市在住の一宮鈴子様宅へ、宇田会長、千住相談役と善利幹事3名で長寿のお祝いに参りました。一宮様は、1917年(大正6年)11月26日生まれ。昭和10年 女子学習院秋組ご卒業。ご趣味の週1回の社交ダンスを40年以上続けているとの事。背筋もシャキッとされ、とても100歳を迎えられるとは感じられません。子供の頃はお父様のお仕事の関係でニューヨークに居られ、さすが「お洒落なおばあちゃま」でした。大好きな食べ物は「霜降りのお肉」。また元気な秘訣は「自然で生きること」。お別れ際、玄関までお見送りいただいた際、素敵な笑顔でお茶目に手を振っていただけたのには感動しました。ご次男ご夫婦様、色々とありがとうございました。


平成29年7月、京王プラザホテル八王子にてお得意のワルツを披露

第49回本科卒業記念 秋組(昭和10年10月)

ご卒業写真をカラー化しました

ご卒業お名前一覧 (pdfファイル)

一宮鈴子様

カテゴリー: その他, 会員情報 パーマリンク